Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 05日

Conquering Eastern USA -Epilogue-

約束通り写真をアップいたしましたのでご覧あれ→Pics from trip to New York, New Orleans, Memphis, (and Cincinnati)

今回の旅を総括すると・・・
・金使いすぎ→千ドル弱使ってしまった。ほとんどが交通費とホテル代ですがね。。。萎

・アメリカは大都市であっても観光に向いている都市と向いていない都市がある→当然。。。

・自分は一人旅に向いていないかもしれない→判断力不足のためどこに行っていいのかわからなくなる、Barに1人で入る勇気がない、などのため。基本1人でさまようのは好きなんですがねー。

・Greyhoundマスターになりつつある→今回は夜行バス計三回乗車。総計乗車時間:約27時間。トロント旅行も計算に入れると通算で相当乗っていることになります。

・気に入った都市の順位:New Orleans>New York>Memphis (>Cincinnati)

・事前にしっかり計画していれば絶対もっと楽しい旅ができたはず。。。


とちょっとネガティブな部分があるものの、前向きに次回予告:

1月末にCanadaのMontrealに行ってきます。こちらは先日話したとおり、模擬国連の会議に参加するために行くわけですが観光する時間も微妙にあるっぽいです。今から非常に楽しみです。
あと2月末にやってくる春休みもできればどこかに行きたいと思っています。お金と次学期の授業の大変さによりますが。

以上です。長くなりすぎてもはやblogではなくなってしまいました。。。全部読んだ人はすごい。
[PR]

by kamakusa | 2005-01-05 14:05 | Travel


<< あけました!      Conquering East... >>