Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 02日

Where to for Spring Vacation?

2/1
とうとう二月になってしまいました。。。ただいま午前3時、今日のプレゼンの準備がようやく一通り終わりました(泣)。よく考えたらMontrealに向けて出発した日からまともに寝てない。。。

Montrealについては今時間が全然ないのでまた更新しますが、実は今2月下旬にやってくる春休みにどこに行こうかで結構迷っているのでそれについてちょっと。候補は以下の3箇所:

・トルコ(イスタンブル)→今のところ行きたい国の中でもトップに入るんですが、格安航空券が500ドル以下だったのでいけるかも、という希望が出てきました。

・メキシコ(メキシコシティー)→航空券が300ドル以下!安!!世界遺産一杯あるみたいなので遺跡系のものを見たいです。

・ロンドン→こちらも航空券が300ドル!安!!!てことでヨーロッパにも行きたいと考えている僕は惹かれています。でも物価高いし、ヨーロッパは大陸一周くらいしない限り1人旅するのには適してなさそうだからちょっと微妙かも。。。

あー今週辛いけど春休みのこと考えたらわくわくしてきた。
[PR]

by kamakusa | 2005-02-02 17:15 | Personal Thoughts


<< Model UN Confer...      One day before ... >>