Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 25日

Midterm Over, Off to Istanbul!!

2/23
なんとかCorporate StrategyのTake Home Midtermをやり遂げました。昨日は図書館に夜中の二時まで引きこもり、今日はBusiness Schoolのラウンジで4時間くらいずっと問題と格闘し、やっと終了。4問しかなかったのですが、答案は合計8ページにもなった。。。てかロシアのアイスクリーム産業の分析の問題で結構おもしろかったです。確かに時間はかかったけど、内容的にはそこまで問題はないと思われます。最近確実にWriting能力が上がった気がします。

てことでこれでSpring Breakまでの大掛かりな課題は終了し、あとは一日授業受けてIstanbulに向かうだけ♪夜中にKeremとチャットしたのですが、俺が到着した日にPartyを開いてくれるらしく、既にJazz Barの予約をしてくれたらしい!!ますます楽しみになってきました。

でもなぜか微妙に風邪引いてしまいました。。。のどが痛ひ(泣)どおりで今週めちゃくちゃだるく感じたわけだ。慢性的な睡眠不足でしょうか。とにかく旅行直前にこんなことになってしまったのでかなり萎えてます。

といいつつ、明日はEdemとかとBarに行く約束をしているんですがね。誰かのどの痛みを一瞬で直せる秘訣を知っている人、教えてください!!
[PR]

by kamakusa | 2005-02-25 10:48 | University Life


<< I'm Back!!      Korean friend >>