Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 20日

Drinking 3 days in a row... -Day2-

3/18
この日は前日が飲み会でしたが実はAccountingの試験の日。。。

でも前日Edemの家に泊まらずに帰ってきたのが賢明な判断だったと思う。起きてすぐに過去問に取り組んで試験二時間前には結構準備万端だった。試験を受けてみた感想としては、まーできたって感じですね。前回のMidtermより簡単だった気がする。

試験後はBenと飲みに行く約束をしていたのですが、OxfordでJCF(次の日に開催される日本文化紹介イベント)の準備の手伝いをしていたケイスケとEdemを誘ってAshleysというAnn Arborではわりと有名なBarへ。オレは今回が初めてだったのですが、ここのビールのコレクションの充実度にはびっくりした。全部で100種類くらいあるんじゃないかっていうくらいたくさん種類がありました。オレはBeer Guyですが他の国のビールのこととかあまり詳しくないのでケイスケとかBenにいろいろ教えてもらった。とりあえずMichiganの地ビールを初めて飲んでみたけどかなりうまかった。

Ashleysでは途中でケイスケとEdemが帰ってオレとBenだけが残っていたので、さしで飲むために二件目のBarに行くことに♪結局オレのお気に入りのArbor Brewery Company(通称ABC)で飲むことになった。ここでも黒ビールをいただいたのですが超うまかった。二人でピッチャーを頼んでオレが7割ぐらい消費してしまった。。。Benは既に結構酔っ払っていたのでオレにしわ寄せがきたんです。

ABCでは相変わらずまたBenとまじめな話をした。オレが留学が終わったら研修に行くことを考えていると言うとBenがいろいろアドバイスをくれた。詳細は省きますがとにかく彼とじっくり話し込むことができてすごくよかった。

帰りはBenの車でOxfordに送ってもらってオレの部屋でEugeneとBenとともに適当にくつろいで、その後はEugeneとまたかなり話し込んで、しばらくしたら疲れて寝た。就寝はいつも通り午前4時半くらい。でも次の日JCFの準備手伝うから4時間しか寝れない。。。
[PR]

by kamakusa | 2005-03-20 18:25 | University Life


<< Drinking 3 days...      Drinking 3 days... >>