Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 26日

バスケットマン2

3/24-25
昨日Paperを提出してかなり楽になりました。とりあえず今週末はほとんど勉強せずにイベントに顔出したり帰国後の予定を立てたりしようかと思います。昨日は2時間しか寝ていませんでしたが、今日夜中の1時くらいから寝ようとしたらあんまし寝付けず。。。結局3、4時間くらいしか寝れずに起きて、CCRBで早朝バスケをしてきました。不眠症??

バスケをしにいったのは今日試合があるのでそれに向けた自主練です。えらい。朝の7時過ぎくらいにいったんですが既に6人くらいバスケコートにいた。こいつら暇人かよ?(オレもだけど。。。)とりあえずそいつらに混じってピックアップゲームを何試合かやったけど超疲れた。。。試合出れるのか??調子コキすぎた気がする。。。

そしてちょうどさっきバスケから帰ってきてイングリッシュマフィンとチーズオムレツというオレにとってはわりかし豪華な朝食を食べながらニュース見たりしてblogを更新しております。

てか久しぶりにニュースを見たからいろんな出来事が目につく。まず日本代表、イランに負けてるじゃん。。。W杯大丈夫なのか?三位転落らしいけど。あとソフトバンク系の投資会社がフジテレビの筆頭株主になってたり(ホリエモン結構嫌われてるっぽいね)、Kマートがシアーズと合併決定してたり、愛知万博が開幕してたり。あー早く日本の新聞読みてー。。。

それよりこれから何しよう。。。試合は夜からだから暇だ。。。とりあえず寝るか。。。でも超久しぶりにゆっくりできてかなりうれしい♪

またまた話変わりますが二日前くらいにカナダのDeanから電話がかかってきて水曜に日本に向けて発つと報告してくれました。日本に帰ったら会えるので楽しみです。日本にいるアイセッカーは彼と連絡とってちゃんと面倒みてやってください。最近でぶったらしいけど。。。
[PR]

by kamakusa | 2005-03-26 01:16 | University Life


<< バスケットマン3      バスケットマン >>