Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 30日

Engagement Party

3/26
バスケの後に体を冷やしてしまったのか、翌日は気分があまり良くなくてすごくだるかった。。。のどが痛くて鼻の調子も悪かったので明らかに風邪でした。。。実はユウジロウに誘われてMSUで開催される運動会に行くことも考えていたんだけど、風邪と前日のバスケからの疲れのため、断念せざるをえませんでした。

結局この日は起きたのが夕方の4時くらい。12時間は寝ました。。。運動会はいけなかったけど、この日はまた別のイベントがあってそれは逃すわけにはいかなかったのです。そのイベントとは、オレと同じ武蔵高校出身の先輩Kojiさんの婚約Party。Kojiさんとはこの前コウイチ主催の飲み会に行った時に始めて会って話すことができて、それ以来JSAのイベントでちょくちょくからんでいました。ミシガンのMBA生であると同時にPfizerに勤めていらっしゃるというなかなか優秀な方で、高校の後輩として彼の婚約Partyを逃したくはありませんでした。てことで体調不良を押して参加することに。

会場はコズエとタミナの家で(最近日本人の名前でまくりだな。。。)、Potluck形式でやることになっていた。オレは炊き込みご飯を作っていった(お米に市販の素を混ぜるだけ。。。)。その上、今回はSurprise PartyにしてKojiさんを別の名目で呼び出して婚約を祝おうということになっていた。みんなの協力により、Surpriseは見事成功して、Kojiさんと婚約者さんのチアキさんにはなかなか喜んでもらえたみたいでした。二人ともお幸せにー。

Partyではみんなが持ち寄った料理を食べて、お酒を飲みまくってわいわいやりました。参加者はJSAのUndergrad組とKojiさんの知り合いのMBA生やGrad組を含めて合計15人くらいだったかな?やはりHome Partyは何度やっても楽しいと思いました。

さらにKojiさんが帰ってからはJSAのメンバーが中心に残っていて、みんなでようやく本格的に飲みだして(笑)微妙に合コンみたいになった。みんなで輪になって座って、飲んで話してました。雰囲気が非常によくて普通に楽しかったです。やっと仲良くなれてきたばかりなので、もう一回くらい同じ面子で飲みたいなー。

翌日はEugeneなど寮の友達と寿司食い放題(また。。。)に行く予定だったのでこの日は遅くても寮に戻りたかったのでコズエに送ってもらって眠りについたのは朝の6時くらい。。。こんなのやってたら風邪が悪化するに決まっています。。。
[PR]

by kamakusa | 2005-03-30 04:16 | University Life


<< 風邪→寝まくり      Final Four >>