Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 02日

Accident...

やべー。。。今日、先週と同じように早朝バスケをしにCCRBまで行って来たんですが、急に1 on 1を挑んできた黒人のおっさんと真剣勝負をしていたら事件がおきてしまいました。

相手がシュートを打った後にリバウンドをとろうとボールを追いかけて、ジャンプして着地したら、思いっきり黒人のおっさんの足の上にオレの右足がのっかって、ひどい形で足首をひねってしまった。。。おっさんがいろいろ心配してくれて氷をとってきてくれて、普通の捻挫だと思ってしばらく足首を冷やしていたのですが、痛みが一向に止まらなくて我慢できなくなったので思い切っておっさんにお願いして病院に連れて行ってもらうことに。。。

診断結果:骨折。。。。。全治三週間。。。


しばらく松葉杖生活が続きそうです。あーあと一ヶ月しか残ってないのに最悪!!!まじで今すぐ泣きたい。てか文字通り今半泣きしています。。。

心の奥から思いっきり叫びたいので、今日の1 on 1のおっさんに対する愚痴をもっと聞きたい人は以下参照。



April FOOL!!!!(アメリカ時間)
HAHA did you get fooled?

うーん、微妙にリアルなネタにしようとしてみたけどやっぱオレは嘘をつけないタイプの人だと実感した。。。ケイスケにネタを仕込めと指示されて何かないかずっと真剣に考えていたのですが、途中で「やっぱ無理だ」と思ってまじで放棄しようと思ったくらい。

でも強引に書き込んでみることにした。だまされた人は正直にコメント欄にご記入ください。
[PR]

by kamakusa | 2005-04-02 09:45 | Personal Thoughts


<< Returned home f...      Reasons I don&#... >>