Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 12日

Count down to departure

4/11
b0019470_2123784.jpg週末はまた木、金、土と三日連続で飲みました 笑
木曜はケイスケとタミナと部屋飲み、金曜は聖子とNokとAshleysでビールをガン飲みしました。土日はJSAの関係で片道5時間半くらいかけてIndiana大学まで行って、日本人同士のサッカー大会に参加してきました。移動にめちゃ時間がかかるし、日本人だらけだし、日曜にB-SchoolのFinal Projectのミーティングもあったから当初はあんま乗り気じゃなかったのですが、ユウジの押しに負けて結局行くことになった。。。でもまーサッカー大会では運良く2ゴールもあげることができたし、夜の懇親会は大規模な合コン大会みたいになって(個人的にこれは微妙だったけど。。。)、その後ミシガンのメンバーと一緒に話したり飲むことができて、結構楽しかったです。でも二日間で6時間しか寝なかったし、Ann Arborに帰ってきてからは荷物持ったまま直接B-SchoolのMeetingに参加して、帰宅したときには超疲労困憊でした。
b0019470_2134963.jpg



そんなわけで授業は残すところあと5日しかないことに気付きました。。。(オレは週に3日しか授業がなくて、来週の水曜に平常授業が終わるので)残りはテスト期間。オレはテスト二個とレポート一個しかないから比較的楽だと思われる。

そしてAnn Arbor出発まではあと20日!!

ともかくこれからは一日一日の時間を大事にして一分たりとも無駄にしないように努めたいと思います。
[PR]

by kamakusa | 2005-04-12 00:22 | University Life


<< Japan and China      Reasons I don&#... >>