Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 16日

Sukiyaki!!!

4/13
帰国までの一日一日をしっかり記憶に残しておきたいので、やっぱ日記がいいかなーと思いつつある今日この頃。。。つまんなかったらコメント求む。

水曜日は一日授業がなくて結構暇でした。あとレポート一個と試験二個だけで、期限もかなり先なので全くモチベーションが沸かない。。。いろいろ雑用を済ませていたら既に夜に。でも最近は日がめちゃ長くなってきていて夜8時でも超明るい。てことで毎日うれしいです。

夜はケイスケに誘われてコズエとタミナの家ですき焼きを食べに行きました(意味内容が不自然にとれるかもしれませんが 笑)。コズエにピックアップしてもらってNorthの彼女らのアパートへ。すき焼きの肉や白滝や春菊などはコズエたちが日本食屋で買ってきたものらしく、早速頂いてみると超うまかったー。もうすぐ日本帰るのに日本食ばっか食ってるなよとか思われるかもしれないけど、やはりオレは日本人です(これ何回言ってるかな。。。でもミシガンで本当にそう実感することが多くなった)。コズエ&タミナありがとー!!

飯食った後はアパートでテレビをダラダラ見させていただき、めちゃくちゃくつろいでしまいました。。。でもテレビの番組が超おもしろくて、勝手に釘付けになってしまっている自分がいました。ケイスケのblogにも書いてあったNextっていうMTVの番組を見ていたんですが(cf. keisuke's blog)、普段は男女のデートごっこなのが、ゲイバージョン&レズビアンバージョンもあって、相当びびってしまった。。。さすがアメリカ。。。

テレビを見ていたらタミナとケイスケがダウンしてしまって、そろそろ帰ろうかなと思ったけどテレビがおもしろすぎてなかなか「帰る」と切り出すことができなくなってしまいました。。。結局夜中の二時くらいまでいた。コズエ、ホントお邪魔しましたm(_ _)mしかも噂によると後でコズエはオレが後片付けをしないまま帰ってしまったことをかなり恨んでいたらしい。。。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!
[PR]

by kamakusa | 2005-04-16 16:29 | University Life


<< Jack Welchのサインも...      Final Presentat... >>