Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 21日

Surprise Birthday Party for Keisuke

4/19
今日はケイスケの23歳の誕生日ということだったので、暇人の僕は彼のためにSurprise Partyを企画してやりました。今考えるとどうしてSurpriseしてやりたかったのかよくわかんないけど、とにかくおもしろけりゃいいやと思って、JSAの人らや交換留学生の友達の協力をお願いして、数日前から主導権を握って本格的に企画を開始しました。てことでケイスケにはここでネタばらしをしておきます。

以下のような流れでSurpriseをしてやろうと考えました。

ケイスケは19日にとあるデート相手と(笑)誕生日をお祝いすることになっていたので、オレはこの日は避けて、20日にみんなで大きな誕生会をやるよ、とケイスケに伝えておきました。でも実はこれは完全な嘘でした。ケイスケのデート相手におとりになってもらい、19日に二人がデートから帰ってきたときにみんなで帰宅先のアパートで待機しておいて、ケイスケを驚かしてやろうというSurpriseをやることに。そんなわけでケイスケがデートに出かけている間に急いでみんなで料理作ったり、買出ししたりして準備をしてとにかく待機。

あんましネタ的にはおもしろくないSurpriseでしたが、結果的にケイスケはまんまとひっかかってくれたので(ひっかかったよね?)、大満足でした。しかも試験中でみんな忙しいはずなのに意外とたくさんのメンバーを召集することができたからよかった。ケイスケをびびらせた後は飲み食いしながらプレゼントとケーキを披露して適当にわいわい騒いだ。やっぱHouse Partyってアメリカだからこそできるって感じですね。あー楽しかった。今度はBBQだな。
[PR]

by kamakusa | 2005-04-21 10:40 | University Life


<< Food life      帰国までのこと&帰国後のこと >>