Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 21日

10 days to go...

4/20
珍しく連続投稿で。

とうとうAAでの滞在期間が残り10日になってしまいまいた。平常授業は昨日終わりました。。。ちょっと泣ける。

昨日はBirthday Partyの後帰るのが遅くて全然寝てなかったのですが、朝10時に起きてB-SchoolのGroup Meetingへ。Presentationは終わったのですが最終レポートをまとめる必要があって、それがなかなか終わらないのでMeetingを開催することに。今日はちょこっと進んだけどまた明日Meetingです。。。早く終わらせろーー。

寮に戻ってからは金曜日に締め切りのレポートを書き上げる。先週の終わりくらいからリサーチを始めて超ダラダラやっていたのだけど今日ようやく仕上げることができた。これであと試験二個受けるのみ!

あと今日はEnd of the Year Partyと題して寮でBBQパーティーみたいなのが開かれていたのでEugeneとともにただ飯を頂きに行ってきました。ハンバーガーとホットドッグをガン食い。それにしてもBBQで焼くアメリカのハンバーガーはめちゃうまい!!I love those juicy beef patties!!

さらにさらに、今日東大のシラバスが何故か届きました。オレは夏学期を休む予定なのであんまし意味はなかったのですが、さっと目を通していたら実は結構受けたい授業があることが判明。次に東大で勉強するときは新しい外国語を勉強したいな。チャイ語かタイ語かトルコ語か。。。あー学びたいのめちゃいろいろある。

あと夏学期に開講される「世界モデル」の授業ではJames Morrowって人の教科書を使うみたい。。。ってMorrowさんてオレが先学期受けたIntroduction to World Politicsの授業の先生じゃん!!やっぱ結構有名な人だったんだな。授業中にDiet Cokeばっか飲んでたくせに。。。

あー眠い。。。でもなんか寝るのがもったいない。とりあえず部屋でダラダラしてます。明日は荷詰めを開始したいと思います。鬱
[PR]

by kamakusa | 2005-04-21 11:49 | Junk


<< Wrapping up my ...      Food life >>