Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 26日

Last weekend in Ann Arbor

4/23-24
申し訳ないですがblogをつけている時間が惜しいくらい忙しくなってきたので週末にやったことを簡単に。日記調ですがあしからず。

土曜日(雪、のち吹雪):
早朝CCRB→図書館で日本人4人組で勉強→ボランティアで行っていた日本語Conversation Tableの打ち上げ→再び4人組で勉強→5回目の三平飲み、カラオケ&ビール飲みまくる→二次会@コズエ邸→そのまま一泊。。。

日曜日(吹雪のち吹雪。。。):
Cafe Marieで朝食→帰宅→勉強→勉強→勉強。。。。→携帯を放置していたので4件も不在着信があったことに気付く。。。せっかく遊びの誘いがあったのに。まじ萎え。

Ann Arborでの最後の週末もあっという間に終わってしまいました。特記すべきなのは最後の最後にまた雪を体験できたということ。ここの天気は予測不可能です。あとちょっと最近日本人とつるみすぎ?でも今更すごく仲良くなりだしたWillとかZekeとはよくからんでいます。
[PR]

by kamakusa | 2005-04-26 10:12 | University Life


<< 3 days to go...      恐るべしAnn Arbor >>