Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 30日

Last day in Michigan...

4/29-30
とうとう出発の日がやってまいりました。あと5時間弱で寮を出発します。今日は寝てません。。。一時間くらい寝れたらいいけど。

29日はパッキングで忙しかったけど最後に多くの友達の間でBBQを開いてくれてプレゼントもらったり、いろんな友達と会って最後に話をしたりとすごく充実してました。

とにかく8ヶ月を振り返ってめちゃ楽しかった。ここで学べたこと、出会えた人々とのつながりを今後とも自分の人生にうまく還元できるようこれからも頑張りたいと思います。

ありきたりすぎるけど今あまり脳が働いていない上に、微妙にやることが残っているのでここらへんでやめておきます。まともなWrap up&メキシコ旅行記は帰国後に投稿する予定なので5月17日以降までお待ちください。

それではメキシコいってきまーす!!!スペ語大丈夫かな。。。実はちょっと不安。。。
[PR]

by kamakusa | 2005-04-30 20:06 | University Life


<< I'm back in...      3 days to go... >>