Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 24日

悩み相談

自分は2007年の春に卒業予定なのですが、2006年3月くらいから就職活動初めても外資系コンサル・金融にアプライできますかね?

というのも今のプランだと海外インターンへ行って日本に帰ってくるのが来年の3月くらいになりそうなので、そのときに自分に外資系就職のオプションが残されているのかどうか知りたいのです。
エントリーは日本にいなくても年末前にウェブ上で済ませられるとして、でも確か筆記試験や一時面接は1月下旬~2月上旬から開始だったので明らかに正規ルートからの応募は無理そうですね。。。でも外資系ってそこらへんはフレキシブルで、事情を説明すれば3月くらいからでも面接に望んでくれるんじゃないか?、という勝手な推測を立てているのですがいかがでしょう?

誰か情報プリーズ。切実に!!

俺って本当に情報収集能力がないな、と最近すごく実感しています。。。7月に入ってからはちゃんと就職フェア系のイベントに顔を出して挽回を図ろうと思います。
[PR]

by kamakusa | 2005-06-24 14:05 | Personal Thoughts


<< Stayed home all...      迷い >>