Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 01日

GOAL!

9/30
やっと日本から冬服が届きました。これでオレはもう完全防備です♪マフラーとニット帽も入ってるからまじ幸せ。こういうときに出発直前にめちゃくちゃ手伝ってくれた親のありがたみを感じますね。ホントありがとーございますm(_ _)m



今日はいつも通り授業を受けてまた毎週木曜にやってくるサッカーの試合へ。結果はぼろ負けだったけど初得点を記録いたしました。といっても単なるおいしいところ捕りだけどね。ケイスケがうまく走りこんだところをうまくつけてたらキーパーがボールをはじいてそのまま押し込む。でもそれ以降は全く役割を果たせず。なんか無駄に走り回ってたような気がする。サッカーはむずいです。

明日から休みがはじまりますが実は来週までに国際政治のレポートを仕上げなければいけないので大変です。自分で国際社会で起きてる実例をPick Upして、その実例においてPowerがどのように使用されているか分析をしなさい、という問題です。オレはとりあえず一番わかりやすそうなリビアのWMD(大量破壊兵器)放棄のケースをとりあげ、その事例においてアメリカとイギリスのPowerがどのようにからんでいたのかについて書こうかと思っております。

あと最近統計が楽しくなってきた。今までは高校数学の初級並のレベルのことをやってた(いや、中学受験くらいかも。。。)のですが最近はやっとChellengingな内容になってきてやりがいが出てきました。

でも経済はまだ簡単すぎる。なんとかしてください。需要と供給曲線はもうわかったから!何回授業で取り上げるんだよ。。。

英語も結構楽。学部生で受けてるのはオレだけなんだけど帰国子女っぽい人は1人もいなくて、俺のWriting能力でもそれなりにいい成績がとれそうです。Hopefullyだけどね。。。

ま、最近はそんな感じです。今日は寝よう。明日は遊ぼう。(おい!レポは?)
[PR]

by kamakusa | 2004-10-01 16:06 | University Life


<< Drinkin'      Below Fahrenhei... >>