人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 04日

Arb

10/3
昨日また5時寝だったのに関わらず(最近生活サイクルがばぐってきてる。Eugeneのせいだ。。。)、朝10時におきて寮の裏にあるArbという自然公園(?)チックなところに行って来ました。前からArbはすごくきれいなところだと聞いていたので行きたいと思いつつ行く機会がなかったんですが、Denizがそういうオレとかトシのことを考えてくれてArb探検ツアーを朝っぱらから企画してくれてたのです。もちろんEmreも参加。企画がなかったらこんな爽やかに朝を迎えられずぐっすり寝てたことでしょう。



Arbは簡単に説明すると、周囲にランニング&ウォーキングコースがみたいなのがあってその真ん中には巨大な草原と川が通ってるという感じでしょうか。こういうのまともに説明できる日本語能力を持ち合わせていないので写真で雰囲気をつかんでいただければよろしいかと。

Arb_b0019470_15233248.jpg



広っ。。。
Arb_b0019470_15234836.jpg



あと今日は日本人の友達がこっちに住んでる親がもって来てくれたカレーとからあげと赤飯をおすそ分けしてくれました♪てことで今日の夕飯はカレーとからあげ。最近なんか飯関係ではかなり得をしているような気がします。

でも今日はレポートを頑張らなければいけないのでここらへんで失礼。

by kamakusa | 2004-10-04 09:36 | University Life


<< PoliSci Report      一日遅れで更新。。。 >>