Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 06日

Fall Study Break

10/5
10月16日(土)から始まるFall Study Break(4日間)に向けての計画が整いつつあります。Study Breakといえどもオレは中間試験がほとんど終わったあとにその休みに突入することになっていて、しかも金曜には授業がないから5連休♪周りではよく言われているんだけど"Break for studying"なのか"Break from studying"なのか判断しがたいところです。。。個人個人のスケジュールによって変わってくるみたいです。



せっかく休みがあるのだからこんな田舎にいとどまっていてはもったいない!ということで寮の友達などと一緒にシカゴ旅行に行くことになりそうです。個人的にシカゴはアメリカの大都市の中で行ったことがないのでちょっぴりうれしいです。できれば車で行きたいところだけどお金のことやシカゴでの交通のアクセスの良さを考えてAmtrakで行く可能性大。でもシカゴ行っても具体的に何ができるか今まであんまわかってませんでした。高層ビル&美術館がたくさんあるらしく、Art系に興味を持っているマイワイフは平日なのに今日から張り切ってビールを飲んでました。

てか最近まじで寒くなってきました。朝の気温は日本の冬の寒さを超えていると思われます。。。普通に手袋がないと自転車こげなくなってきました。最近日記で書いてなくて見逃されてたかもしれないけど酷だす(泣)そしてもっと問題なのが周りに風邪を引いている人が続出していること。休みが近いのでそれまでは決してうつされないように頑張ろうと思います。てことで今日はいつもよりちょっと早めに寝ます。健康第一!
[PR]

by kamakusa | 2004-10-06 11:49 | University Life


<< Mathematics      PoliSci Report >>