Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 09日

Too much eating

10/8
今日は起きた瞬間頭が痛かったです。それも無理ないです。昨日はワインと日本酒を組み合わせて飲んだからまじで馬鹿だった。とりあえずシャワーあびて飯を食って回復。こっちに来てからちょっと酒弱くなったような気がする。週末は飲んでるけど日本にいたときの方が確実に飲んでたからなー。



昨日日記に書きましたとおり昨晩はEmreの家にてPartyが開催されましたのです。EmreとDenizがトルコ料理を振舞ってくれて他の参加者が大量のお酒を持ち込むということになり、たくさん食べて飲むことができました♪
b0019470_1541557.jpg



そして今日は起きてから勉強しようと思ったけど眠くて途中で断念。。。眠ろうとしてたらケイスケが部屋に来て寮の人たちとスポーツをしにいかないかと誘われたのでそれに参加する。何人かのアメリカンたちとバスケの3on3をやる。それによってRefreshできて勉強に集中することができる。無理せずRefreshすることって大事ですね。

夜は今まで目をつけていたMongolian BBQというレストランにケイスケと行くことに。前に一回ケイスケとチャリで通りがかったことがあって、そのときにレストランの前に行列ができていたので機会があったら一緒に行こうと約束していたのです。てことで興味津々で行ってみると案の定一時間半待ちと言われる。暇だったのでOKしてMain Streetというところをぶらぶらする。最近気付いたけどMain Streetだけはキャンパスの雰囲気を逸脱してちょっと高級感がただよっている。いろいろなお店があって都会チックでした。

そしてやっとレストランの席が空いていざ食事。9時過ぎに入店したのでもう腹ペコ。注文をしようとするとここのレストランのシステムが非常におもしろいことに気付く。

まずBuffetスタイルで自分で適当に好きな野菜と肉・シーフードを皿に盛る→巨大鉄板を囲んで調理してるお兄さん達のところに皿を持っていっていためてもらう。目の前で豪快に焼いてくれる(写真参照)
b0019470_15574523.jpg



→食らう。今日はギネスビール付き♪ギネス最高です。
b0019470_1557532.jpg



→食べ放題なので(♪)おかわり。二回目は調子をこいて多めに盛る。えびと肉をたっぷり盛る。



→死亡。。。。。。。。。。。。。。

食いすぎで歩けなくなったので食い終わった後に夫婦そろってスタバで休みをとることにしました。それにしてもあれだけ食って一人20ドルでOKなんて幸せ。味付けも量もめちゃくちゃアメリカンだったけどうまかったです。

明日はもう土曜日か。そういや明日のフットボールの試合はシード校との対戦でかつHome Comingという行事の一環でミシガンのOBとかがたくさん集まってめちゃくちゃ盛り上がることが想定されます。チケットまじ欲しいけど今回はテレビで我慢します。テスト来週二連ちゃんであるんですけどね。。。
[PR]

by kamakusa | 2004-10-09 15:35 | University Life


<< Can't wait ...      Too much drinking >>