人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 14日

ミクロMidterm

10/13
今日はミクロの中間試験を軽くやっつけてきました。

ミクロの試験の特徴、気付いたこと、等
・マークシート形式
・80分
・携帯が試験中に鳴りまくり、完全な試験違反。しまいには試験監督のGSIの携帯も鳴る。。。一応携帯は日本のように持ち込み禁止となっているのですが。。。
・机なし。もちろん完全になしというわけではないですが、椅子にくっつているミニ机みたいな奴(理解できますか?呼称がわからないので説明不可。。。)の上で問題を解く。やりにくっ!
・試験は夜遅くに実施される。今日は8時から9時半まで。個人的には午前中に試験を受けるのに慣れているのでこれはちょっと嫌です。明日の統計も6時から7時半まで。

Freshman用の授業なので思い切って「満点」を目指しました。7割くらい自信があります(調子こきすぎ??)。結果が出てくるのを期待しててください。
そして明日の統計の試験も頑張ります。やっとシカゴだーヽ( ´ー`)ノ

by kamakusa | 2004-10-14 13:36 | University Life


<< Finally break f...      朝日新聞 >>