Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 13日

Torontoに行って来ます!

11/12
。。。と言いたいところですが、昨日書き込む暇がなかったです。今もうトロントにいます。正確にはPeterboroughというところにいるのですが。友達のApartmentに泊めてもらえることになりました。Greyhoundでたどりついたのですが、ほぼ一日中バスの中にいました。。。合計10時間くらいですかね。。。まじ萎える。

なにげに今日は友達の通っている大学のPartyに参加。ちょっと気まずかったけどいろんな人と話せたような気がする。

明日は本当にトロントにいってまいります。詳細は後日報告いたします。ではー
[PR]

by kamakusa | 2004-11-13 15:41 | Travel


<< In the face of ...      Information >>