Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Travel( 43 )


2004年 11月 13日

Torontoに行って来ます!

11/12
。。。と言いたいところですが、昨日書き込む暇がなかったです。今もうトロントにいます。正確にはPeterboroughというところにいるのですが。友達のApartmentに泊めてもらえることになりました。Greyhoundでたどりついたのですが、ほぼ一日中バスの中にいました。。。合計10時間くらいですかね。。。まじ萎える。

なにげに今日は友達の通っている大学のPartyに参加。ちょっと気まずかったけどいろんな人と話せたような気がする。

明日は本当にトロントにいってまいります。詳細は後日報告いたします。ではー
[PR]

by kamakusa | 2004-11-13 15:41 | Travel
2004年 10月 19日

Trip to Chicago

10/15-17
シカゴに行って参りました。メンバーはケイスケ、トシ、マサコ、ノブ(Visiting Scholarの日本人)、Maureene、Nok(二人ともAustraliaからの交換留学生)、Emre、Deniz。写真を大量にとってきたのでご覧あれ。

シカゴはニューヨークやロサンゼルスに次ぐアメリカ第3の都市と言われていますが今までNYやLAに言ったことのある僕としてはシカゴの方がお気に入りでした。なんだか雰囲気がレトロな感じで、治安も思ったより悪くなかったです。

それでは以下シカゴでやったことを簡単に記しておきたいと思います:

More
[PR]

by kamakusa | 2004-10-19 17:15 | Travel
2004年 09月 03日

Detroit

9/2
今日は宣言通りデトロイトに行ってまいりました。昨日飲んでかなり遅く寝たのに朝の7時半起き・・・アイセックの後輩に会いにまずはデトロイトの国際空港に向かいました。二人でめっちゃ安いバス(空港から1ドル50セント!)に乗ってダウンタウンへ。

More
[PR]

by kamakusa | 2004-09-03 16:53 | Travel