Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 03日

Detroit

9/2
今日は宣言通りデトロイトに行ってまいりました。昨日飲んでかなり遅く寝たのに朝の7時半起き・・・アイセックの後輩に会いにまずはデトロイトの国際空港に向かいました。二人でめっちゃ安いバス(空港から1ドル50セント!)に乗ってダウンタウンへ。

More
[PR]

# by kamakusa | 2004-09-03 16:53 | Travel
2004年 09月 03日

やっとネット接続が回復・・・

このサイトによって認識される時間とアメリカの現地時間に微妙にずれがあるのでこれからは現地時間に合わせた日記の日にちを頭につけた上で投稿することにします。ネットがつながらなかったため一日遅れだけど昨日の日記です。

More
[PR]

# by kamakusa | 2004-09-03 09:00 | University Life
2004年 09月 01日

到着してからの経緯

ミシガン日記を開設しました。初投稿です。
今日は9月1日。やっとblog作成完了。実は日記をアップするために今までずっとblog作ろうとしてたんですが、いろいろと忙しくて作成する暇がなく、結局到着した日からの日記はずっとパソコンの中に貯めたままでした。ということでミシガンに到着した8月26日から31日までの日記を以下にドバーっと貼り付けます。悪いけどめっちゃ長いよ。

More
[PR]

# by kamakusa | 2004-09-01 07:37 | University Life