人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 07日

お知らせ

先週の日曜からSummer Timeになったので日本とは13時間の差になりました。日本からこっち(ミシガン)の時間を計算したい場合、現在時刻から1時間引いてAMとPMを逆転させるだけです。

Summerといえばここ二日間続けてAnn Arborは20度を越える晴天の日になっております。9割がたの人が夏服。オレも思わずめちゃくちゃテンションあがっています。あと、今日寮の建物周辺を歩いていたら、ビキニ美女二人がレジャーシートを敷いてうつぶせになって日焼けをしながら勉強しているのを目撃しました。コンクリート地面の上で。。。実はこっちに来てから結構良く見かける光景です。

でも改めてみるとやっぱ変。。。ここは海辺でもプールサイドでもねーんだよ!しかも勉強してーなら服を着ろ!

by kamakusa | 2005-04-07 01:46 | Junk


<< Reasons I don&#...      Reasons I don&#... >>