人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Ann Arbor, Michigan

lifeinmich.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 24日

Budweiser実は結構うまいかも

9/23
もう4時過ぎました。。。

今日やったこと:



8時半:起床。前日4時寝だったからめっちゃ眠い。とりあえずUnionへ向かう。

9時くらい:UnionでMichael Mooreのチケットを買おうと列に並ぶ。列はすでに大行列になっていた。。。ケイスケに切符を買ってもらう代わりにオレは授業に出てレポート課題をちゃんと聞いておくことにする。この日の一コマ目はケイスケと同じ授業。

10時:ポリサイの授業終了。ケイスケに電話するがまだ列に並んでるとのこと。オレは申し訳なく次の授業に出させていただくことに。

11時半:トシとUnionの地下へ。トシはAIESECの研修にちょっと興味をもっていて話を聞きたいからと行って拉致される。でもやる気のあるトシを見てオレはお話に熱中。

13時:ケイスケと飯を食う。

15時:ディスカッションの授業。最近何のためにこの授業受けてるのか意味わからなくなってきた。GSIがいろいろ話して生徒が突っ込みたいだけ突っ込んで、論点がクリアにならないまま口論を続ける。気がついたらどの論点もクリアにならないまま授業終了。ディスカッションの授業一時間はきついよ。

16時:寮に戻る。メールボックスをチェックすると日本からパッケージが届いてる。はがきも届いてる。荷物を空けてみると親が送ってくれた日本グッズ&運動着が!とりあえず全然要求もしてなかった食料が貯蓄されて感動する。料理本まで入ってた。部屋に戻ってからは寝ようと思ったけど頑張って宿題をやる。

19時半:サッカーの試合開始。今日は5-0で圧勝。ケイスケが内出血の症状の出るきもい肉離れを押して出場し、1ゴール。オレはとりあえず走り回ってボールをクリア。役立たず。

それ以降:飯食う。料理本読んでこれから自炊を頑張ることを誓う。いろんな人にメール送りまくる。今に至る。

今度はもっと授業について詳しく書こうかな。明日からは念願の3連休。さて遊ぶかな♪

by kamakusa | 2004-09-24 17:28 | University Life


<< Ice Cream      今日はなぜか暑い。。。 >>